庭弄りと家族集合


この間草をむしってから無性に花を植えたくて
2日連続で庭弄り。かわいいヘリクサリムとかベルフラワーとか
買って来ました。ご近所さんとご挨拶しつつ、放置していた
プランターにもらった種を蒔いたりもして、幾分賑やかになった庭。
これでしばし放置しても大丈夫だな(笑)という感じ。
やー。頑張った頑張った。


そうそう。これが件のフェンネル



今や私よりノッポさん。去年は背が伸びてきた段階で
右に左にシナシナと倒れていたのに・・・今やすっかり
下のほうがガッシリ太くなり、庭の一部を制圧しております。笑
このモサモサ感、雪に似てるな・・・


雪といえば・・・この間珍しく家族揃った写真が撮れましたよ☆



梅「スピー・・・スピー・・・」雪「ブグォ〜〜〜。ムフォ〜〜〜(鼾??)。」


・・・・・正直これが限界ですorz||
安らかに膝を独占する雪を抱えて、無理やりカメラを向けてみたら
たまたま皆が写ったっていうS田家的奇跡の1枚。
もーねー。4人がフレームに収まる機会の無いことったら(特に白猫と三毛猫)
今度はちゃんと梅と私がフレームアウトしてない写真が撮りたいです。
出来れば皆が目を開けているヤツ!!!
(その頃にはもう1人増えてるかな?)


雪ノ丞「オイラの毛並みに1ポチ!」
にほんブログ村 猫ブログへ