食べれてます。


GW前から少しずつ食欲が出て
今や食べすぎかもというくらい食べれるようになりました!☆
焼肉はいけませんでしたが、たこ焼きは食べれて満足(=w=)


思い返せば、ほぼ1ヵ月水分で過ごしたようなものなので
その分を取り返すべく体がモリモリ食べたがっています。
体重が戻るのは時間の問題だな・・・(^^;)
まだ煮炊きは(湯気とガス、油のニオイがイヤ!;>皿<)つらいのですが
それ以外は普通に掃除したり洗濯したり、生活できています。
お帰りマイライフ☆☆☆


GWはちょこちょこ電気やさんにいったり
ブラトップを買いに行ったり←しめつけがツライので
ショッピングに連れて行ってもらい、気分転換もできたし
私自身はストレス発散できたかなーというかんじ。


私が一階に下りて生活できるようになったことを
雪も喜んでくれているのか、膝の上で終始ご機嫌でした。



彼は人がいてもいなくても、比較的1人で何か見つけて
遊んでくれるのでストレスもわりと少なめだった様子。


が、しかし。
我が家には変化に弱いお嬢さんもいらっしゃるのです。


長期にわたる私の寝たきり(←梅は行くとこ行くとこついて来る猫)
GWの連休で、長くいる主人に手がわれる毎日
膝の上は白い巨体が独占。


そんな状況に、いつのまにかストレスが溜まっていたのか・・・
5/5、こどもの日の夜中・・・



梅、押入れボイコット(@∀@;)
人間が寝る前に、少しオヤツをあげるのですが
いつもなら一目散に走ってくる梅の姿が無い。
呼んでも鳴かず、探しても出てこず・・・
戸は開いていないのに、どこにいるんだと思っていたら
主人が押入れのダンボールの隙間に彼女を発見(笑)
5/6に入っても、夜になるまでは押入れを出たり入ったり
していました。スマンかったのぅ


今はいつもの生活に戻り、カーペットの上で伸びています。
もう大丈夫だからね〜(^^;)


雪ノ丞「気になる視線に1ポチお待ちしておりやす!」
にほんブログ村 猫ブログへ