妊婦の歌


ドラ○もんのOPメロディーにのせてください。


『妊婦っていいな、とってもいいな
あんなこっとこんなこっといっぱいある〜けど〜
みんなみんなミ〜ンナ、許しーてく〜れる
お腹が出ーてても許しーてく〜れ〜る〜


ゴハンも自由に、食〜べほーうだいッ
ゴハンは!三時間に1回!!」


あん♪あん♪あん♪
とってもだーいすっき、昆布茶ーづけ〜


あん♪あん♪あん♪
かーなり食〜べ過ぎ。でーも止〜まらん♪』


・・・ってかんじです。
胃の違和感を感じたら、食べずにいられないかんじです。
空腹と満腹の違いが分りません。
ちなみに肉が食べたくてしょうがありません(やっぱり♂の子かな?)
只今妊娠4ヶ月後半。お腹が出てくる時期でもありますが
私のお腹の場合、子供とご飯のハーフ&ハーフって感じです(^へ^;)


お腹が出てる=妊娠だからと言い訳が出来るのはメリットですが
確実にそれに甘えて食べ過ぎているのが事実。
気の緩みってコワイワァァァ(=ω=;)

                                                                                  • -


そんな感じでしょっちゅう食料を手に持っているもので
雪といる時間が増えました。←ご飯時にゴマをすりに来る男。



静かに膝の上で傍観していると思いきや
いきなり腕をひっつかんでくるので危険です(笑)


何か人間だけがモリモリ食べて申し訳ないなーと思っていたら
実家の母が猫にあげてと『イワシのツミレ(味つけ無し)』をくれたので
今はそれを焼いてご機嫌とり中・・・。
いつもと違うリッチなおやつに、猫ズは大満足です。



雪ノ丞「食べ盛りなオイラに1ポチ☆」
にほんブログ村 猫ブログへ