寒さアゲイン


お久しぶりなこちらのブログ。
ご無沙汰して申し訳ないです。


ここ数日、また寒さが戻ってきてましたね。
雪降り雨降り、風が吹き・・・
ばっちり冷え込んだ家の中では



         雪「この温度差がたまりやせん( -ω-)」

                           梅「温もれないにゃ」


雪による「体は寒いが顔は暑いの図」が展開されていたのでした。
ぜ〜たくな位置を独り占めしおって(笑)


でも、噂ではこの寒さももう最後らしいですね。
はーるよ来いっ!


何だかんだで子供が生まれてはや4か月。
現在「寝返り返り」習得中。
暖かいのが当たり前になるころには
窓辺に寝そべらせて、かーちゃん庭弄りに励みたいです。


梅「独り占めするヤツには梅パンチ!」
にほんブログ村 猫ブログへ