すっかり暖かくなって


すっかり暖かくなって
昼間の暖房が不要になってきた今日この頃



      梅「ぐーひー…(=ω-)zzz」


梅が白目を向いて寝入る確立が高くなりました(ノw=;)あぁっ



雪「百年の恋も冷める寝顔とはこのこと。」


いや、そもそも君の恋は来訪一日目にして破れていたでしょΣ(´0`)

それはさておき
恋を引き寄せるにはギャップも大事といいますが
梅の場合、普段の顔とブチャい寝顔のギャップが大きすぎて
たまにびっくりします。
まぁそれだけ普段が可愛いって話なんですけどね(親馬鹿)。
(でも、雪は寝顔崩れないんだよねぇ…)


にしても、一気に春が来ましたね。
昼間は半そででも過ごせそうな勢いです。
少し車を走らせた所にある公園では、昨日から梅の花
見頃を迎えているそうで。
そういえば、去年の今頃はつわりが始まって死んでいた
ような気がするので、今年は春を満喫したいです。


雪ノ丞「梅ちゃんの白目に1ポチ!」
にほんブログ村 猫ブログへ