「よく動くね〜」


昨日の雨がやんでから、風が急に冷たくなった。



梅「サッシさん、温もりを分けてちょーだいっ(ゴチン☆)」


梅が温もりを求めて窓のサッシによりかかっていた
・・・というか溝にはまっていた今日の午後(笑)
検診へ行ってきました。
お留守ヨロシク(´w`)ちょっち行ってくらぁ♪


臨月に入ってからは、赤ちゃんの心音をとって
様子を見るのですが、その時に言われたことは
・・・というかいわれ続けているのは


助産婦さん「ほんとによく動くのね〜(笑)」


っということ。orz||


産婦人科さんの頃からずっと言われていたことですが
ゴゾゴゾモゾモゾとよく動き、臨月に入った今でも
がんがんに動き続けています(^^;)
頭が骨盤に入ったら動かなくなるって、あれウソですね。


しかも今日は勇ましく、お腹に当てられた心音計?が
気に入らないらしく、ガスンガスンと蹴り返しておりました。笑
挙句の果てにはソッポを向き、心音が図れなくなったので
後半は助産婦さんが機械を持って心臓を追いかけていましたよ(大汗)
超笑われました(=∀=)☆


元気なのは良いこと。
でも寝返りをうたれたら、お母ちゃんチビっちゃいそうなのよ(TwT)
↑膀胱の横だか上だかに赤ちゃんが居るので
 ゴリゴリとされると痛い。苦笑


子宮口は先週とはあまり変わらず、何だかんだでもっていますが
明け方の生理痛?ッポイ痛みが増えてきました♪
どのみち予定日まで1週間ちょっとだから
ほんとにラストスパート。
体重も丁度いいくらいねと言ってもらったので
このまま出産に突入したいですね〜(~-~)


梅「イイコでお留守してました☆1ポチ待ってます♪」
にほんブログ村 猫ブログへ