近いか!?と思ったら


昨日からは夜中の張りによる痛みも消え
何だか普通な感じに戻っています(=w=)アレ?


予定日までもつかも?????とまではいかなくても
何となく、次の検診は行けそうな気がする今日この頃←3日後


分りませんが、今はそれよりも恥骨が痛いほうが問題です。
お、お、起き上がれない(:ω;)アダダ


子供が骨盤近くにいるため、重みで起こる症状らしいのですが
こう・・・打ち身で青タンが出来た部分を、ギューっと押した時の
ような痛み?が続いています。もう痛すぎてわんだほー(;´w`)
出来れば明日、最後の外食をしたかったのになぁ←ホルモン(笑)
起き上がったり、しばらくじっとしていて動く時
ピッキーンと痛みが走るので『ウぬぁ(T皿T)!?』と勝手に声が出ます。


そんな時に逞しい雪の巨体を目にすると
「ちょ、肩貸してくんない?!」と言いたくなるんですよね。


でも



   雪「ネェサン、そいつぁご勘弁を(キリッ)」


雪の場合丁寧に断られそうだ。
っていうか流石にピーkgを6kgで支えるのは無理か。
でもさぁ・・・その巨体、今活かさずにいつ活かす?
ちょっとだけつかまらせてみて??(無茶)


雪ノ丞「オイラの巨体は魅せる専門なんでさぁ」
にほんブログ村 猫ブログへ