帰ってきたど〜ぉ


久々のこちらのブログ!
ベビーベットが2階に在るので、パソコンに座る
機会がなかなかありませんでしたが
今日は昼からえいっと1階に下りて参りました☆


11月頭に元気な男の子を無事出産。
可愛いですよ。助産婦さんに「マルコメ君みたいやな〜!」
といわれるような顔をしています。
想像しやすいでしょう?笑


この間1ヵ月検診も済ませて来ました。
母子ともに健康ですよ〜(^^)


ちなみに母乳のおかげで、10キロ増えた体重も
この一ヶ月でほぼ元通り。
ガンガン減ります。恐るべし完母育児。
(でも一気に減りすぎているのでもっと食べるように
というご指示が・・・食べても良い・・・良い響き☆.:+´∀`)
あとはこの、お腹の弛みを絞るのみだ〜〜〜!


猫たちも、最初は息子にビビッていましたが
今はすっかり仲良し・・・ではありませんが
まぁ「こいつは新しく家に住み着いたヤツらしい」
という風には認識してくれているようで(笑)
今では以前と変わらない生活を取り戻しています。


ただ1つ変わったことといえば



雪「オイラが膝に座れる面積が狭くなりやした(-△-)」


授乳中、片膝には息子、片膝には雪という
構図が展開されています。


重いんだ〜これが!


雪ノ丞「改めてS田家をよろしくお願ぇしやす☆」
にほんブログ村 猫ブログへ