ノントラダムスの大予言


先日、主人の何気ない一言があって
「予定日前に生まれるかも」なんてブログに書いたのですが
今日の検診でまんざらでもなさそうなことが発覚しました。


助産婦さん『予定日まではもたなさそうね〜(^0^)?』
子宮口が開きかけてるし、柔らかくもなってるから〜。


・・・そうなんだ!?


とりあえず今37週ちょっとなので
38週に入ったらいつでもOKねーみたいなことを言われて
帰ってまいりました。笑
(あ、出産時腰痛になってもいけないから、ウォーキングとか
本腰いれての掃除もしなくて良しとのこと。)


まぁここからも個人差があるらしく
開きかけてそのままスルスル出産にいく人もいれば
何だかんだで予定日までもっちゃう人もいるらしいので
まだ産まれる!ッて断言はされていないのですが
それにしても・・・



        梅「やるわね、おぃちゃん」


本当に予定日前だったら、その時は主人に
ノントラダムスの称号をあげたいと思います(笑)


とりあえず、食べ残した31アイスのハロウィンシリーズ
食べに行かなきゃ(*>∀<)イソゲ!←そういう問題ではない。


梅「だって女の子だもん♪1ポチ待ってます♪」
にほんブログ村 猫ブログへ