お昼はポカポカ、夜は寒々


10月も後半だというのに、お昼はまだまだ半そでで大丈夫
な日が続いていますね。これが急に寒くなったり
するのでしょうか??



   雪「裏のおうちの銀杏もまだ色付かず」


そうなんだよねー、食べ物は色々秋のものが出てるんだけど
周囲の景色と気候的には、秋のようなそうでないような
って感じなんだよね〜。


・・・と思っていたら。
1つだけ秋っぽい所が我が家にも!



     梅「寒い・・・床に下りたくない・・・(-ω(-モチッ)」


テレビにしがみついて離れない猫(=w=;)←上が暖かい
あぁ、梅が本格的に寒がる季節は来てるんだ。


そんなわけで、昨日はついにホットカーペットを出しました。


梅は大変満足したようで、爪を立て→寝そべり→突進してきます。
そんなに嬉しいか・・・(^^:)


ちなみに雪は、まだカーペットで寝そべるほどではないらしいです。
今年は見れるか猫団子。希望は薄いぞ猫団子。
少なくとも、まず体感温度が一致しないとダメですよね。笑


梅「ホカホカ幸せに1ポチ待ってます♪」
にほんブログ村 猫ブログへ