肉三昧


今日は薄暗くなってから荒野と化した庭の
草むしりを実行しました。
ゼラニウムが茂りに茂って、その剪定だけで疲れたのですが
お蔭様で今、庭がローズの香りで満ちています(=∀=)
まだ半分残っているけれど、あとはまた明日だなぁ
↑暗くて巨大蜘蛛の巣にかかった。笑
 蜘蛛さんゴメン。


いよいよ今月も後半に入り、自由に動けるのも
あと一週間が限界かな〜という感じになってきました。
だもんで、食べたいものを今のうちに食べに行こうと思い
リストアップしたところ・・・高カロリーのものばっかり;;;
臨月にはビックリするほど体重が増えると聞きましたが
多聞にもれず私もその仲間入り(^^;)
あぁ・・・10キロ超えるなぁコレ・・・



雪「はて。あっしの目には魚眼レンズ機能でもついたかな?
  ネェさんが一回り大きいような・・・」


ふふ、君の目は健康だよ(TwT)ウゥ


でも食べたいの。ナンコツ・ホルモン・辛いラーメン
パスタにうどんに刺身にイクラ丼!(>m<)
ぼてすけのモツ入りお好み焼きに、一鶴の骨付き鳥に
らくらくのレバー・・・肉〜三〜昧〜〜〜!!!(恐;;;)


しかもその上、母君が美味しいレーズンパンのある
パン屋さんなんかを教えてくれちゃったりしたので
もうデブまっしぐらですよ↓↓
(どれぐらい美味しいかというと、放っておいてくれたら
一斤ペロンと食べられそうなくらい。)
二種類の甘みのしっかりしたレーズンがイッパイ入っていて
焼くと耳のところが薄焼きクッキーみたいにサクサクになるのです。
よ、余計なものを教えてくれちゃって・・・(´)=`)”ムッシャムッシャ


でも兎角美味しいのです。お店の名前分らないけど
次行ったら見てきて紹介します☆幸せの味〜♪


雪ノ丞「どうりで太ももの踏み心地がいいはずだぁ」
にほんブログ村 猫ブログへ