どーっふ


検診の時には「お腹張ったりする?」と聞かれて
「や、ほとんど張りません。」と言っていたのに
ヘラヘラしていたら先ほどからギューンと張って〜
くるすぃ〜くるすぃ〜(ノ∀;)アダダ


明日は明日とて大学病院に貧血検査の結果を聞きにいくのですが
ムーん。なんだか臨月なのねぇと実感してしまいます。
梅や雪には「近々ちょっと留守にするけど、すぐ戻ってくるからね。
おいちゃん(主人)と仲良く待ってるのよ」と、徐々に伝えては
いるのですが・・・ベビーべッドまだ出してないよ。苦笑
そろそろ準備も完璧にしておかなきゃな。


先日、我が家の天然預言者・のんちゃんが
「きっと、いきなり生まれるんだろうねぇ」なんて言っちゃってて。
彼の言うことは何気に当たるので、もしかしたら予定日前に
ガポンと生まれちゃうのかしらなんて思っちゃいましたヨ。
なかなか生まれなかったという人、1週間前に生まれたという人
本当に人それぞれですが、我が子のバースデーは
さていつになることやら。笑