梅のリクエスト


ここの所、めっきり冷えてきちゃいましたね。


それに伴い、我が家のお嬢さんが文句をブーブー垂れております。



梅「そろそろカーペット出してもいいんじゃない?
  むしろ出した方がいいと思うのよ(-ω-)ジー」


やはり女子。そして短毛。冷えには弱いのね。
すでに耐えられないくらい寒いらしく、毛布に入れろだ
膝に乗せてだ、腹の上に抱えろだ←これが1番大変。笑
防寒のための催促が増えています(=w=;)ウルサー


私的にはまだ暑いんだけど←妊婦は暑いっていうのはホントですね。
可愛い梅の希望に答えて、今週末にホットカーペットを出そうかな。
そして梅の爪を切りましょう(カーペットの上だと爆睡してくれるので
爪が切りやすいんですよね^^;)


あ、でも1番経済的なのはおコタ(コタツ)と石油ストーブ
らしいですね。主人はコタツが嫌いで(寝ちゃうから。笑)
去年までは出してなかったんだけど、今年は居間に登場
しちゃうかも←節約。
電気代がどれくらい変わるのか、さて実験です。


梅「ホカホカが幸せだもの♪1ポチ待ってます♪」
にほんブログ村 猫ブログへ