粕汁


妊娠すると味覚が変わる。
なんて話を聞きますが、ほんとにそう。
去年まではほしいとも思わなかったリンゴを
今年はしこたま食べたし、今は柿が食べたい。
自分で買ってまでは食べなかったイクラも今年は
2回も食べたし、今は何といっても粕汁が飲みたい!!
鮭の入った粕汁〜〜〜(;д:)


あと、色の好みも変わったかも。
元々オレンジという色はそんなに生活に用いる
色じゃなかったのだけど、今年はオレンジの服を買ったし
ベビーカーもオレンジ。そして食事に人参をよく使うようになった。
別に栄養を気にしてとかじゃなく、オレンジが無いと寂しい。
妊娠七不思議ですな(七つ以上あるけど。笑)


秋の果物もオレンジも、我が子が好きなのかな?
面白いですねー。
オレンジカラーが多い梅がお腹にひっつくのも
息子磁力にひっぱられているのだろうか(笑)


余談ですが・・・
今、んっとに髪の毛が切りたいです。
明日、お腹のでかい妊婦ですがいいですかと
確認して美容室へ行きたいなと思います。
年末まで我慢しようかと思ったけれど
ム〜リ〜だ〜と叫びたいくらいに多い髪の毛;;;
前後のシャンプーいらない(-_-)カットだけお願いします。