我が子の顔と衣替え


昨日は大学病院の診察日でした。
(産むのは助産院なのだけど、最近は9ヶ月を過ぎたら
通常の病院でも診てもらうようになったらしい。)


しかし・・・予約しておいて、待ち時間1時間て!
11時半からで、終わるの2時て!!
まぁスタバもあるし人間観察にはことかかなかったので
思ったよりは「待った感」が無かったのですが
体調悪くて行っている人は大変ですね(^へ^;)


でも待った甲斐あって、我が子は元気らしいです。
大きさも「でかいね。うん、十分!」と先生が言って
くださったので一安心(あ、でも巨大児にはなっちゃ嫌よ。笑)
超音波検診の写真もくれたし☆←最近の機械ってすごい!
お腹の中なのに、顔がはっきり分るんですよね〜〜〜。
我が息子・・・すでに髪の毛フッサフサでした。笑


ゴ、ゴリ?


ちなみに主人と私、ハーフ&ハーフな感じだったのですが
・・・まだ変わるのかな??(^0^;)シワシワではっきりとは
分らないけれど。


とにかく元気でよかったです。


ところ変わって我が家の風景。
大分冷え込んできた山の麓の家の中
人間の服装は長袖に。同時に胸毛が伸びる猫が一匹。



ケモノの毛は、皆多少なりとも
夏には短くなって冬には長くなるもの・・・だと思うのですが
そこまで伸びる!?という位に伸びています。笑
見た目はとっても暖かそう(*´j`*)イイナァ
・・・なのだけど、本人は意外とそうでもないらしく
最近は毛布の上で丸まっています(おかげで触り放題。笑)
見た目と中身は違うものなのね?


ちなみに梅はあまり分らずです。彼女は毛が伸び縮みしない分
脂肪の蓄積具合で調整するのかもしれない。なんて思うのですが
・・・なんというか、お腹の皮が伸びていて
腰にはクビレ?があるので、太っているのだか
痩せているのだかイマイチわかりません。
一時期よりは痩せたような気がしなくもないのですが
・・・ヘイガール、君の体型はどうなんだい?適正かい?苦笑


雪ノ丞「ぬくもりが欲しいんでさぁ」
にほんブログ村 猫ブログへ