風爽快。


昨日今日と、あれ?秋到来?と思えるくらい風が涼しい讃岐。
夜中はもちろん、昼間も夕方までエアコン無しで過ごせるくらい快適です。
おかげさまで体調も良く、今日は掃除洗濯ご飯づくり・・・
全てがチャチャっと終わりました(^-^)♪
↑昼から大量のひじき作り。美味しかった〜☆
暑いのはね〜、いいんですが、ただクラクラするんですよ(-。-;)
しばらくこの気候が続いて欲しいな。布団干したいし。


でも、人と梅には快適な日でも
毛の長い猫にとってはそうでもないらしく



  雪「涼しいとか嘘〜。チョ〜あちぃ〜」


遊びに誘っても弱グダグダ。
イマイチ身が入りきらないようです。
(シングルコートなのが救いだね^0^;)
でも食欲は回復した模様←しばらくあまり食べなかった。
気が早いですが、妊婦的にも白猫的にも早く秋が訪れて欲しい。
そんな気分なのでした(苦笑)

                                                                            • -


この暑さの中7カ月目に入り、体を動かす気は全く起きないものの
(この時期、皆早起きしてウォーキングとかしているんだろうか)
食欲はモリっとある今日この頃。


しゃぶしゃぶ食べた〜い。ホルモン食べた〜い。
海鮮丼に「ぼてすけ」のお好み焼きにケンタッキー!
ドラゴンヌードル10辛ぁぁぁぁ(>皿<)!!


あと31アイスクリーム(ポッピングシャワーLOVE)!!!


っと、日々喚いております(笑)
気を抜くとすぐにカロリーオーバーになるので
ここのところ朝は無糖ヨーグルト&ドライプルーンという健康食(=ω=;)
ほんとはデロっと蜂蜜とバターを塗ったトーストに齧り付きたいのですが
それはもう少し先のことになりそうです(トホホ…T∀T)


あ、でもBIO(ヨーグルト)は美味しいですよ。
一時期食べていたカスピ海ヨーグルトと似ている気がする・・・
変な酸味が少なくて、普段薄味の人なら何も入れなくても食べれるかも。


産むまであと(一応)3ヶ月。
もう、10月入ればいつ生まれてもいい!!!
そんな気持ちであります。
(そういえば、自民党マニフェストが3年間かけての幼児教育の無償化。
これはとっても美味しいエサだけれど、ほんとに実現出来るのか?)


雪ノ丞「モッサリ白毛に1ポチお待ちしておりやす!」
にほんブログ村 猫ブログへ