タイムが伸びております



二度の短期植え替えにも耐え、わさわさと増えてくれている
タイムちゃん。ちっちゃい葉っぱがカワユイ・・・(´w`)フッ
でも増やすはいいけど、せっかくだから収穫して何かに使いたいな。
ふーむ・・・やっぱチンキにするかな。料理にも使ってみるか←冒険


今年は去年に比べて、しっかり根付けたのか
ヤロウ・マーシュマロウが元気。マロウは花が咲いていないけど
数本の茎をびゃびゃっと伸ばしながら成長中←去年は植えた1本
ぽっきりで、しかも全ての葉っぱが謎の虫の家になっていた(大汗)


ほほほ、苦しゅうない。もっともっと繁るがよいぞ♪(笑)


最近庭にはハーブ以外の花も増え、ちょびちょび賑やかに
なっております。最近はハイビスカス萌え(=w=)
今日もホームセンターへ行って、フランジパニちっくな色をした
ハイビスカスの鉢とにらめっこしてまいりました。
でも植える場所が無いので、結局断念。


でもなー・・・フランジパニも植えたいのになぁ・・・←何故南国?


・・・・・・・。


あぁ〜〜〜誰か、庭を、庭をください!(*>□<*)


梅「ぎゅーぎゅーなお庭に1ポチ待ってます♪」
にほんブログ村 猫ブログへ