夏は元気な短毛種


冬、あれだけ毛布だホットカーペットだから離れなかった梅が
最近朝からチョ〜〜〜〜〜〜〜〜元気です(ー0ー;)


4月くらいまで、朝は布団に一緒に入り寝入っていたのに
今や朝の5時からフルパワー(TwT)
起きてコールがかかるのが、早いのなんのって・・・
暑さにまいっている雪と私を尻目に、とにかく活発に動いています。
そして甘えんぼ度も五割り増し←傍らで、いつも何か喋ってる。


季節によって、こんなにも変わるものなのか(=д=)


そんな彼女の最近のブームは・・・"布"!(笑)
台所のマットを始め、私のスカートの裾・紐でよく遊びます。
寒い頃には、梅が遊ぶ姿はほとんど見かけなかったので
懸命にマットに「もぶれつく」彼女を見ていると
なんとなく微笑ましく感じるのです。



日に日にボロボロになっていくマットは、梅の元気の証(笑)
私と雪の分まで、たっぷり遊んでおくれよ(´∀`)
↑動作が日に日に遅くなる妊婦と、ダルさゆえにご飯時に
 二階に上がるのを渋る白猫。


梅「元気な梅に1ポチ待ってます♪」
にほんブログ村 猫ブログへ