カレーと主婦


カレーといえば、お手軽に誰でもそれなりに美味しく
作れる料理の一つです。
野菜余って困ったな〜、がっつり食べたいけど料理が
思いつかないなぁ・・・なーんて時の強い味方!


の、はずですンがぁ!←軽部さん風に


私、美味しいカレーというものを作ったことがございません。
まぁルーを一種類しか入れないとか、ローレル毎回買い忘れるとか
色々思い当たる理由はあるのですが


それでも普通そこそこになるはずが・・・なぜか最後は
得体の知れない液体になってしまう(-=-)


今日こそは失敗すまいと、ネットから拝借したMENUどおりに作ったのに
なんかもう、SO BAD。


カレーの神様に嫌われているのか
はたまた料理への愛情が足りないのか←あり得る
とにもかくにも、カレーを作るたびに主婦としての自尊心が
ガンガン下がっていくワタクシなのでした。


あぁぁぁチクショウめぇぇぇ(T皿T)


そんな私を横目に雪は



       雪「何か涼しキモチイイ〜」


ドライ(エアコン)の効いた部屋で、テレーンと開脚していたのでした。
あぁ、もう、私も諦めて隣で開脚だ、大開脚!!


雪ノ丞「イマイチカレーに応援の1ポチ!」
にほんブログ村 猫ブログへ