食べれるもの、そうでないもの。


最近、気づいてしまった。



猫にとって、蜘蛛は捕食対象。
ゴキブリはただのおもちゃであるということを(ーωー;)


虫なら何でも食べるのかというとそうでもないらしく
ちゃんと選んでいるようですよ。えらいね。
(でもイメージ的に、蜘蛛って苦そうなのになぁ?
以外とマイルドなのかな?)


我が子がニコニコと遊ぶ姿を見るのは嬉しいものだが
その後の残骸を早朝から目撃するのは、ちと厳しい。苦笑
朝ちらばった足を見つけては、蜘蛛でありますようにと祈る
夏の日々なのでした。←少なくとも胴体が残ってることはないから


雪ノ丞「美味しい蜘蛛さんに1ポチ!」
にほんブログ村 猫ブログへ