腹時計で起こす猫


朝6時・朝9時・朝11時半・・・
私がいかなる時間まで寝入ろうとも、定時にはかならず
起動する時計が最近導入された。



     梅「起きてーお腹すいた〜起きて〜ハラペコよ〜〜〜」


高音低音を交えながら何ともいえないバイブ音で鳴く三毛猫。
ちなみに5分ごとのスヌーズ機能付き。笑
(丸顔のアップはオプション)


我が家のニャンズご飯は小分け制。←一気食いは梅がゲロってしまう
そして最近は自己申告制。(たまに制限アリ)
主な申告者は梅で、雪はそれに便乗して食べる感じになっています。
それを知っているので、梅は私を起こすことに力をいれているわけです。


元々声色を巧みに使い分ける猫でしたが
最近磨きがかかってきた気がします(ー∀ー)


梅「猫界のヒバリちゃんと呼んで!1ポチ待ってます♪」
にほんブログ村 猫ブログへ