畳の上からこんにちは。&お知らせ



最近、ふと隣の部屋に視線をやると、畳の上で伸びている
雪と目が合うことが多い。
「何?こっちくるの?」と聞きながら「おいでおいで」を
してみるも、しばらく私の顔を眺めて再び寝に入る。
・・・観察されてる?(笑)


しかし、梅雨に入ったというのに畳の上なんかでジメジメして
気持ち悪くないのだろうか・・・


なんて、人間はドライを入れた部屋で隣の部屋の猫たちを
不憫そうに眺めてしまうのだけど
そんな心配は猫たちには無用なようで、人工的に涼しい部屋よりも
自然風が入る適温の部屋の方が過ごしやすいらしいです。


ここ数日の暑さで、梅もついにカーペットから畳へと移動。
毛玉が2つ落ちている部屋を見ていると、実に和みます・・・(=w=)
↑ただし横並びになることは絶対にないという・・・orz||

                                                                                                      • -


お仕事のブログの方で、お知らせとか募集とかしています。
もし興味がある方はコチラもチラっと覗いていただければ幸いです。

フラワーエッセンスセラピー☆モニター募集中☆


雪ノ丞「1ポチありがとうごぜぇやす♪」
にほんブログ村 猫ブログへ