畳と猫


梅雨だというのに我がお里は雨降らず。
毎年のことながら、今年は高松は水不足になりそうな予感。


雨が降らなければ、必然的にオテントさまも光っているわけで



                 雪「ムリ、もうムリ・・・」


雪もこの有様。苦笑
ちょっと暖かいくらいの室内でも、雪にはサウナなんだろうな(^へ^;)
梅も流石に、日の当たらない窓辺で涼んでおります。


白猫よ、この間徳島のお母さんからヒンヤリマットをいただいたから
今年はそれでしのぎなさい(=。=)


猫やら犬やら動物の居るところって、実はその家の中で
1番適温の場所だったりしますよね。
この夏は冷房あんまり入れられないし←もともとそんなに入れないけど
今年は梅と雪の後ろをついて回ろうかな(笑)

                                                                                            • -


梅と雪のお里・徳島アニマルオアシスさんに
また新しい仲間が入ったようです。お父さんお母さんを待っている子が
たくさん居るようですので、わんちゃんネコちゃんと日々を過ごしたいと
計画を練っている方は一度覗いてあげてみてください〜♪
左のリンクから飛べます☆


雪ノ丞「モコモコの毛皮に1ポチ!」
にほんブログ村 猫ブログへ