膝、活用中。


雨が続いているせいか、ちょっと空気が冷えている気がする。
おかげで雪はソファーの上から座布団の上に戻り、梅は
あったかカーペットをつけないと私の膝の上から下りてくれない。


K「うめちゃ、ちょっと膝伸ばしたいからおりて!」
と無理やり引っぺがしても



梅「いや〜よ〜。床寒いも〜〜〜ん(ウルウル)」


と再びよじ登ってくる。うぅ(TwT)
可愛さに負けて、二回目はおろすことが出来ない。
仕方なく季節に合わないカーペットをつけるも
床が暖まるまで膝から離れてくれない梅なのでした。


この間行った検診で体重を量ったところ、梅は3.9Kg。
獣医さんが梅のホッペをムニムニしていたため
K「・・・やっぱ太ってますか・・・」と聞いてみたところ
医「うーん、まぁねぇ。でも避妊してるんでしょ?ならまぁ許容範囲かな〜」
と言われました。


そう。只今梅は絶賛増量中。
換毛期真っ最中のため、インドア用じゃない毛玉コントロール
食べているせいか、みるみるうちに肥えてきた彼女。
早く終わってくれ、生え変わり!!!


梅「寒がりな私に1ポチ♪」
にほんブログ村 猫ブログへ