あつあつ〜



            雪「・・・へぇ・・・(溜息)」


ソファの淵が定位置になってきた雪ノ丞。
彼の横顔から、最近溜息が聞こえてくる気がします(-0-;)



      雪「長毛種は初夏でも暑ィんでさぁ」グダ〜


・・・・・(=w=)うーん。
夏にはバリカンで毛を刈るかい?


今日のように薄曇の日は普通なのですが、ちょっとでも晴れ間が続くと
このように冷んやりした場所で伸びています。


これからは、雪が茹だる季節。そして梅は活発になる季節。
(暖かくなってからというもの、梅は明らかに冬より早く起きて
暴れているんですよ~へ~;)


そして・・・台所の床に、茶色い(OR黒い)奴等のバラバラ死体が
散らばる季節(先日、第一号発見。星は多分白い猫。苦笑)


家の中にいては季節の変化は分らないといいますが
何だかんだで分る部分はいっぱいあるらしいですよ。奥さん。


雪ノ丞「1ポチお待ちしておりやす☆」
にほんブログ村 猫ブログへ