ガチでマジで・・・


最近DAIGOさんの声がとっても耳に残ります。


・・・じゃなくて。
今日は久々に恐怖の貧血でした。いかほどに?
アンサー→「通りすがりの人に救急車って言いたくなるくらい」。


必要な振込みがあったので、午前中無理やり郵便局へ。
ATMの前でつっぷしながら用をすませ
車に戻ったとたん「視界真っ白の刑」orz||


「(-=-)・・・しぬ・・・た、たすけ・・・」
「・・・(呼吸困難中)」
「でも、貧血で呼ばれる救急車ってどうよ・・・」
「営業妨害とか言われたくないワ、ワタシ」


そんなわけで、気合で乗りき・・・ろうとしたら
隣のサンクスの駐車場でゲー(=Π=)。
(汚くてゴメンナサイ。でも車の中だったし限界だったのYO!TwT)
ちゃんとビニールキャッチしましたが・・・
外でやっちまったことがショックでした。
こわい。貧血こわい。


でも、その後パスタやらアイスやらを食べてちょっと復活。
だれか、私に血を下さい(゜=゜)
↑でも思い返せば、そんな自分が笑えたりするので不思議。



にほんブログ村 猫ブログへ