猫の寝顔と癒し


本日、シスター家族とキャッキャして帰った後にも関わらず
色々と仕事に関することを考えて、自分で自分に課すプレッシャーに
押しつぶされていました。
(↑自分でっていうのがミソ。苦笑)
自分のしていることへの自信はあれど、そして応援もあれど
先々のことを数字にして考えると、一瞬にして
ヌォォォッと体が痒くなりました・・・←不安になると痒くなる女(=w=)


そんなとき、ふと横で雪梅が寝ていると、ホワッと軽くなるわけで。
今日も梅雪の寝顔を見て一服しましょうと横をみた瞬間




この顔が飛び込んで参りました(爆笑)
ちなみにコレ、目を開けて寝ています。


最近片目を開けて寝ることが多くなった梅。
おおお怒ってるの???(;´m`)
と思っていたら寝ていてずっこけ。


どこまでも笑わせてくれる猫です(>∀<;)


この顔を見て、先々のことを考える気持ちも吹き飛びましたYO。笑
12月も気合入れて仕事するぜぇぇぇぇ(燃)


梅「・・・プス〜(安眠中〜)・・・」
にほんブログ村 猫ブログへ