リアル「やんのかこらぁ〜」



寝てるんだなぁこれが・・・。


試しに目の前で手を振ってみるも無反応。
目ェ乾かないのかしら(=ω=)?

                                                                      • -


昨日ようやくストーブを出しました。
我が家のは石油ストーブ←上で物を焼けるやつです。
冬はこの上でスルメやししゃもを焼くのが夫婦の楽しみ(^-^)


しかし今年は猫ズが参加。


昨日早速スルメを焼いていたのですが、その様子を見て雪が
フゴフゴ言いつつ狙っている・・・。
最初にストーブの横で「これは熱いものだ」と確認していたのにも関わらず
最終的に我慢できなくなり、スルメに惑わされ足をストーブの上に
乗せていました(+∀+;)ム・・・無謀なやっちゃ;
↑足をシピピピ!っとして逃げていましたが
 幸い火傷はしなかった様子。良かった〜(;´m`)=3


この時期はスルメにカニにと、人にも猫にも
魅力的な食材の増える季節in鍋!!
ご飯時の防衛戦が忙しくなりそうです。



雪ノ丞「腹ペコなおいらに1ポチお待ちしておりやす!」
にほんブログ村 猫ブログへ