温度調節。


ホットカーペットの温度は、人間に適度なように調節される。
よって猫たちは自ら工夫して温度を調節しなければならない。


梅はひたすら縮こまったり全開きになったりして
体だけで調整しているのですが


この男は、最近物を使うことを覚えました。



雪「快適・便利・暮らしの秘訣・・・」


熱ければクッションを使い、それだけでも熱ければ
畳の上で涼んでいます。
梅がカーペットの上から動かないことを考えると
雪は意外とマメのかもしれない


・・・と、思ったのだけれど



        ごろ〜ん


多分ただあの毛のせいで、暑いのに耐えられないだけなんだろうな(笑)


雪「寒いと便利なんですがねぃ・・・(ーwー)」
K「梅ちゃんに分けてあげたら?(´w`)」


雪ノ丞「頑張るオイラに1ポチ!」
にほんブログ村 猫ブログへ