カーペット


そう言えばなのですが、カーペットを替えました。
真っ黒カーペットから白カーペットへ。
部屋が広く感じて、主人共々気に入っております。


そして梅きっつぁんは・・・



          どきどきどきどき


1人大興奮(=∀=;)
ホフク前進状態で這い回り、爪とぎをバリバリしては
またズザ!っとホフク状態に。


興奮した梅はゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいで(笑)
可愛いのでした。


一方雪はあまり動じず。喜ばず。
いつもどおりにゴロリと転がっていましたとさ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近雪の顎の力と食べ物への執念に驚かされています。
太い紐を食いちぎって飲み込んだり(消化されず出てきましたorz||)
お箸の先っちょ齧り食べたり・・・・・・ど・・・・・・どんだけ;;;
空の濯いだ缶を持ち運んだり、のりの未開封のプラスチック
ケースを開けようとしたり・・・ETCETC.


食べ物のにおいがついたものは
絶対に置いて置けない我が家なのでした。


普段はノホンとしているくせに
食べ物となると五感だけじゃなく六感までも働いているんじゃ
なかろうかと思うほど行動的になります。
・・・ひそかにどこかにレーダーとかついてるんじゃ・・・(ーwー;)


雪ノ丞「食べ物は隠されても見つけ出しやすぜ(▼ω▼)」
にほんブログ村 猫ブログへ