気乗りしない猫


猫にもグダグダな日があるらしい。
K「おーい雪ノジ、遊ばないの?」( ・w・)ノ-"フリフリ



雪「あんまりやる気がおきやせん(チョイ」


いつもおもちゃを振っていたら、すかさず飛びつくのに・・・珍しい(・m・)
K「遊ばないと太っちゃうよ〜」( ・0・)ノ-"←シツコイ



雪「しょうがないっすねぇ・・・はいチョイチョイ。」


う・・・すっごく仕方ない感じで遊んで「くれて」いる(=w=;)
猫はもともと自由な生き物。遊びたい時に遊び、寝たいときに寝る。
梅は典型的にこのタイプ。でも雪はわりといつも動いていて、寝ているときでも
おもちゃの音が聞こえたら飛び起きる・・・なのに・・・
何?今日のこのグダグダ感(@w@;?)


K「ユッキン。疲れてるの??」

雪「猫にも色々あるんでさぁ」


猫にもいろいろあるらしい。


雪ノ丞「こんなオイラにも1ポチくだせぇ」
にほんブログ村 猫ブログへ