食欲の晩秋



梅「うーん・・・なんか・・・う〜ん・・・」


梅嬢が目を開いて寝ている。
時に独り言のように「ん"〜↓↓」と文句を垂れながら


・・・やっぱりばれたかな(=w=;)


何のことは無い。昨日の夜おやつにカリカリをちょびっと
与えたため、朝食は少なめにしたのです。


でも、猫ってこういうこと分かるんですよね(^。^;)
たまに食べ過ぎ防止&水分摂取のために
ウェットフードをぬるま湯で水増しして与えるのですが
そのときも梅は、食べ終わった後に複雑な顔をして「ン"〜(-д`-)」
と訴えかけてきます。なんとなく可愛いこの文句声に
飼い主は「可愛いのぅ〜」なんてバカッ面でなでなでするのですが・・・



梅「やっぱり何か足りない!」


そんな時の梅は、ちょぴり凶暴です。苦笑


梅「食べ物の恨みはコワイのよ〜!1ポチ!」
にほんブログ村 猫ブログへ