贅沢な朝を。


寒くなってきましたね。
今日は朝から久々にお香を焚きました。
愛すべきシュリニバスのギートゴビンドゥ(ド?)。

甘い香り、暖かい香りに包まれて贅沢な朝を迎えています(uωu)

何でかな。寒くなるとお香が恋しくなるね。
いいインド香に触れていると、人の作り上げるものの
素晴らしさ(っていうか心意気)に感動します。
プラス、部屋がスッキリして気持ちがいいです。

ニャンズが居るので閉めッきりでは焚きませんが
(というか元々閉めては焚きませんが)
ふんわり部屋に香りが香るくらいで、「これで良い」という感じです。

皆さんもどうかよい朝をお迎えください♪
そして良い一日を〜☆


ポチっと押していってくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ