夜型生活


すみません。今日は写真もイラストも無しですm(_ _)m


最近夜中まで起きています。
お客様がいらっしゃるときは極力早く起きて準備をするのですが
そうじゃない日はかなりグダグダ(=w=;)


こりゃ1回貫徹して、戻すっきゃないかな?と思いつつ・・・
日々を過ごしております。


今日は寒かったですね。気がつけば立冬だったのかΣ(・0・)
そりゃ〜冷えるはずです。
梅はあったかアンカに乗って、自分のベッド(NEWアイテム)で
寝るようになりました。アンカを抱えて寝る姿は可愛いです(´w`)
でも、朝急いで膝に乗ってくることがなくなって寂しくもある。ウゥ(TwT)


雪ジはというと、アンカが無いのでペットボトルに熱湯を入れて
タオルで包んでソファーに置いてあげてたのです・・・が
朝になって冷えてるソレに身を寄せてる姿が哀れで
今日雪用にもアンカを買いに行きました。
広々フラットタイプだぞぃ(*−w−*)
コードを齧らない子なら、ペット用アンカよりも
スーパーの片隅で売られているアンカがお得です。
そういう意味では雪も梅も我が家の経済に協力的だなぁ(:ω;)良い子達だ


[rakuten:dcc:16625009:detail]


梅「猫にもぬくもりと1ポチを〜vvv」
にほんブログ村 猫ブログへ