バッズィ〜ル!


昨日の夕方、庭の雑草を抜いていたら
見慣れた葉っぱの形をした小さい草が生えているのを
発見しました。ちょっと葉っぱを擦ってクンクン・・・


おぅ!?←トリック上田風


バジルじゃありませんか!
どうやら夏に落ちた種が地面にこぼれて、それが
芽を出した模様。しかもよく見ると、その近辺にも
ニョコニョコと顔を出してるじゃありませんか。


こりゃ嬉しい。というわけで、そっと抜いて小さい鉢に植え替えました。
大きくなれよ〜ぅ。


・・・そんな日の夜



雪「あったけぇ〜」ホッコリ


雪ジ、膝のり初成功。
これまでも半身だけ乗せることはあったのですが
膝の大きさと体格があわずあきらめていました。
でも昨日は無理やり乗車。


ふ・・・可愛い・・・(=w=)←写真は携帯で撮りました。


しかし私はというと



暑さと重さでこんなんなってました(-w-;)
下は強めのホットカーペット
上は重めの毛溜まり。弱低音火傷。苦笑


雪ノ丞「あったかお膝に1ポチ!」
にほんブログ村 猫ブログへ