気になる存在


雪ノジは音に敏感。
車が通ってもビク!いきなり玄関が開いてもビクビク!!


だけどいつも窓から見えるお隣さんの音や
その時間は覚えたらしく


車が入ってくる音がすると

雪「あ!お隣さん!」


戸が空く音がすると

雪「お?お隣さん?」


わんちゃん&サビちゃんの鳴く声がしても

雪「む!お隣さ(以下略)」


1回1回しっかり反応。しばし熱視線をおくるのです。
見てるとちょっと恥ずかしい(=w=;)
夜は台所の窓からジ〜っとお隣さんの庭を眺めている。
・・・家政婦は見た的な視線だわ・・・||m`)"
雪が喋れたら意外な事情通かも・・・


っていうか見すぎだ。
お隣さんゴメンなさい(−w−;)


雪ノ丞「気になる視線に1ポチお待ちしておりやす!」
にほんブログ村 猫ブログへ