猫の1.5歳って


人間で言えば17.8歳くらい?でしょうか。
梅も雪もおおよそそれぐらい。


でも梅は、雪ジよりも甘えんぼ。
どこにいくにも後ろからついてきます。それがトイレでも(=w=;)
寝よってええよ;と思うのですが、それもまた可愛い。


雪はというと、主人にも「あいつは我が道を行くね」
と言われるくらい、どちらかというと寂しがりやじゃないタイプ。
どことなく仕草も、男の子というよりは「にぃちゃん」って感じで
幼さが少ない。というか野郎くさい。笑


今朝は、そんな雪ジも布団に上って寝ており
三人仲良しじゃ〜なんて思っていたのですが←バカ
(主人は出勤。妻二度寝ーwー;)
突然どこからともなくチュッチュチュッという音が・・・


ふと横を見ると梅が自分の腕を吸っているではありませんか。



か・・・ッ


かわええ(*´∀`)ズキュン!


甘えん坊だなぁと思っていたのですが、どうやらまだ
気持ちは赤ちゃん。ミーギャー鳴く猫は子供気分が抜けてない
(子猫は親を呼ぶために鳴くのだそうだ)
と本で読んではいたけれど、こういうところを見ちゃうと
たまりません(=∀=)「17の女子が指を吸いよる」と
いう突っ込みも忘れて(-ω-)。


・・・っていうかカワエエ(*´∀`)←やっぱりバカ


梅「だって女の子だもん♪1ポチ待ってます♪」
にほんブログ村 猫ブログへ