喉をならす音。


以前雪の喉を鳴らす音は小さいと書きました。
耳を澄まして聞こえる程度の「くるるるる・・・」


が、しかし。最近なんだかこの音がでかくなった。


鳴き声は「なーん」とか「みにゃ〜お」とか
相変わらずとっても乙女なんだけれど


撫でたりこねたりしていると



おっさんが鼻をすするような音で喉をならすのです(=∀=;)
可愛いからいいけど。グーズルルルって・・・笑

                                                                            • -


雪字の顎に、黒い粉の塊を発見。
まさか・・・ノ・・・!?(焦)
いやいや、でも本体さがしても居ないしなぁ(-人-;)
しばし気をつけて見たいと思います。


皆さんの1ポチ待ってます♪
にほんブログ村 猫ブログへ