梅アンカ


寒い。
どうにも寒い。


と、梅がつぶやいておりました(笑)


昼はともかく、夜明け時は冷えるS田家。
毛の長い雪は、寝床がソファーの上ということもあって
まだ大丈夫そうなのですが、梅は短毛。しかも寝床は地べた(ーwー;)
朝ご飯を食べ終わると、いち早く膝の上に乗ってきて
暖をとる姿に心打たれて、梅用アンカを買うことにしました。


でも使ってくれるかどうかわからないので
とりあえずちっちゃい足元用アンカ(700円。笑)を進呈。


最初は何コレ?とばかりに臭いをかいで
「みぎゃ〜(邪魔)」と鳴いていたのですが
足を持ち上げてアンカに乗せてやると・・・



梅「あーたーたーかーい〜(*=ω=*)」


しっかり乗ってあたたまってくれました。
猫の幸せ顔は、家族の幸せを呼びます(=∀=)カワエエ
今度は乗りやすいサイズのアンカを買ってあげようと思います。


ちなみに雪ノジは

雪「んー・・・まだそこまで寒いこともなく・・・」
という感じ。


もう少し冷えたら、大きめアンカを2つ買いに行くことにしましょう。


梅「あったかアンカに1ポチ♪」
にほんブログ村 猫ブログへ