余談


ほんとに余談ですが、さっきお店の商品を
アップしました。良かったら覗いてみてください♪
フロッグス〜FROGS〜


毎度のことながら、このパソコンとの格闘って疲れる↓↓
あぁ〜いいホームページ作製ソフトが欲しいよう
・・・と思うんだけど、多分使いこなせないでしょうということで
HTMLでのソース作りを頑張る方向になっている私。
健全な視力と健全な肩筋モトム


あとハーブコーディネーターの認定証がとどきました。
何となくひと段落なかんじ。
ハーブを仕事に使うわけではないけれど
成長の一環としてと、お客様へのおもてなしや癒しネタの提供
ということで勉強してみましたが、面白かったです。
これから生活の中で活かしていきます(vwv)


猫ネタじゃ〜ありませんでしたが、ポチしてくださると嬉しいです☆
にほんブログ村 猫ブログへ