久々の


今日は、寝る前にアロマの本を読んでいました。
そしたら無性にクリームが作りたくなって
こんな時間に起き上がり、久々の製作・・・(=w=)眠


もう前のミルキーローションでは乾燥しちゃうので
普通のクリーム(ホホバとミツロウ)に変更しました。
今回はハーブ無しの精油オンリー。
どっちかというと感情面のサポートを優先し、フランキンセンス
ミルラを選択してみました。クンクン・・・めっちゃウッディ〜(*`ω`*)
でも目分量で作ったから、ミツロウ入れすぎてちと硬いんだな(^^;)
今から寝て、起きたら保湿ローションも作りたいと思います。


そうそう。この時、私につられて雪&梅も
寝ぼけ眼で下に下りてきていました。
2匹とも、目をシバシバさせながら後を着いてくる姿は
とっても可愛かったです。



雪「こんな時間に動かねぇでくだせぇ(´w`)」ゴロン!
起こしちゃってすまんねぇ


梅はその時によるけれど、雪ジは傍にくるとき
絶対密着を求めます。動いたら動いた分だけくっつき直す。
これが雪の可愛いところ。


梅「夜中も稼動中のS田家に、1ポチしてね♪」
にほんブログ村 猫ブログへ