大きい猫ちゃんに。。。


そういえば、先日書いていた雪ノジのロイカナフード
到着しました。


見た目は何か、大き目のドッグフードっぽい四角い形。
食べてくれればいいなぁと恐る恐るあげてみたら
バリバリモリモリ、よぅさん食べはりました(=∀=)


やっぱりあのボリボリいう音を聞くと、飼い主としては
安心しますね。雪は爪とぎも何もかも、何となくおとなしめなので
(梅が力いっぱい研ぐ派だから気になる~へ~;)
いっぱい食べて、いっぱい力強くなってくれればよいなぁと思います。


大きい猫ちゃんを飼っている人にはオススメです。
ちなみにこのフード、嬉しいかな悲しいかな梅にも好評・・・
2人とも、これ↓が大好きなんだなぁ(^^;)
「ロイヤルカナン メインクーン



雪ノ丞「オイラのご飯に1ポチ!」にほんブログ村 猫ブログへ