雪尻の謎


雪は毛が長い。
そして白い。


だもんで肛門には何ぞついてくるだろうと
慣れたらバリカンで尻を坊主にすることを心に決めていた。


なのに


ヤツの尻には何もつかない。
うんちょのうの字もついてない。
ものっそピカピカ。


今日お尻付近に何かぶら下げていたので
「ついにきたか!?(>∀<)」と尻尾を持ち上げると
ただのダンボールかすだった。・・・なんで?


いや、すごい助かるし凄いイイコトなんだけど
そんなにグルーミングしている様子も無い雪のあの美尻は
私のしばらくの謎なのです。


あれかな・・・モー○の奇跡みたいに
うんちょの時だけバカ!っとお尻の毛が割れるとか・・・


・・・


んなわけないか(=w=)



雪ノジ「オイラのお尻にポチっ!」
にほんブログ村 猫ブログへ