ユキジのお腹


雪は半長毛の猫。
胴体は毛が多いように見えて、実はさほど密集しておらず
もつれも無い。あってもコーミングで一発とれるくらい。


そんな彼のお腹は程よくモッサリしていて
とても猫腹フェチの心をゆさぶる。


よく暇なときにゴローンとお腹を上にして考えている
(ように見える)のだけど、そのとき私の血圧は一気に上昇します(笑)



でもあまりベタベタされるのが好きではない彼は
なかなか顔面ごとお腹にINさせてくれないのでした。
なので堪能するのは雪が横になって寝ているときのみ。
・・・できればいつか、あの仰向けの状態で
お腹フレーバーを嗅がせてほしいオバサンでした。



猫のお腹に目が無い人も!クリックで応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ