先陣をきるのは


うちの突っ込み番長は梅。
押入れを開けるのも、ご飯の催促も
寝室への侵入も・・・初物の先陣をきるのは、いつも梅の役目です(^-^;)
先日、私が通販の段ボール箱にカッターで穴をあけておいたときも・・・


雪「うーんうーん」

      梅「謎々はっけ〜ん♪」
K「(心霊写真のようだわ||0w`)"」

        
      梅「白猫遊べば?」

雪「梅ちゃんの後でいいでやす」



そして梅が一通り遊んだ後



梅「飽きた!ゴハーン!!」
雪「・・・ポツン」←まだ考え中


う・・・動け〜〜〜雪〜〜〜〜!!(T∀T)


このあと左手だけで《一応》ダンボールをいじり
そそくさと去っていきましたとさ。
毎度毎度考え抜いて行動する雪ノジは
ことごとくタイミングが梅とあわないのでした(笑)


しかし最近、この2匹の順番が入れ替わったことが
あったのです。それはまた明日にでも・・・^^


2匹の暮らしを、応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ