徳島アニマルオアシス「TAO」さん


梅と雪の里親さんたちが所属していらっしゃる団体さんです。
おとなりの県の団体さんですが、とても良くしていただきました。


最初は梅を、別の里親募集掲示板で見つけていたのですが
そのページの下にTAOさんのURLがあるのを発見。
そこで雪の写真を見つけ、雪のお友達に梅を迎えることを決め
2匹は我が家に来たのです。


猫ちゃんがいっぱいいました。
皆のびのびとしていました。
とてもオープンな方たちと、オープンな環境で
ゆっくり猫たちと触れ合うことが出来ました。
そして、猫たちがここへくるまでの経緯や主な性格
野良猫達の現状について等も教えていただくことができました。


もし猫ちゃんをお家に迎えたいという人は
こういう団体さんや譲渡会を、一度訪れてみませんか?


少なくともTAOさんは、分からないことがあれば質問にも
オープンに答えてくださいますし、直接猫ちゃんが居る環境
を見ることが出来るので、私は安心して引き受けることができました。
(ちなみに梅と雪は、ワクチン済み・虫駆除済み・去勢/避妊済み
の状態で譲渡していただけました)


まだまだたくさんの子達がいます。
可愛い猫ちゃん・ワンちゃんが家族になってくれる人を募集中です。
もし写真を見て縁を感じ、責任をもって管理できる状況の方は
ぜひお迎えにいってあげてください。


徳島アニマルオアシス*TAO
↑梅と雪の故郷です。覗いてみてくださいね♪


梅「家族が増えると楽しいのよ。1ポチしてってね♪」
にほんブログ村 猫ブログへ