ホットカーペットと猫ズ


先日、我が家はホットカーペットを出しました。
昼間はぜんぜん大丈夫だけど、最近夕方になると冷えますよね。


で、ついに我が家の猫たちはホットカーペットを初体験しました。
梅は一昨日からこのぬくもりの存在を知っていたのですが
雪は昨日が初体験。「熱い!嫌だ!」とかいわれやしないだろうかと
ちょっとドキドキしていたのですが


実際は↓

雪「はぁぁ〜超あったけぇ〜♪」キラキラキラ


あっちへ行ってはゴロン、グネグネ〜。
こっちへいってはゴロン、グネグネ〜。



雪「ねえさん!もしやここは天国なんじゃ!?」
K「いいえ、S田家の居間です」(-w-)旦~ズズッ


とっても気に入っていただけたようで何よりです。
でも黒だから、毛が目立つんだよね〜。
NONちゃんが、ベージュに買い換えようと言っていました。
去年から言っていたことなのですが、一年越しの計画を実行させるとは
猫の力って偉大だ(笑)


ちなみにお嬢さんはこのとおり


梅「スピー・・・ぷすすす。スピー・・・極楽・・・」
K「(ふ・・・おもろい・・・*´ω`ノ□、☆パシャ)」


雪ノ丞「オイラ達の天国に、1ポチお待ちしておりやす!」にほんブログ村 猫ブログへ