小梅の上目づかい


私がズキュンとくる梅の表情があります。


それがこれ

梅「ゴロニャン♪」


っっっきゃーーー梅ちゃん!可愛い!!可愛いわよぉぉ(≧∀≦)←バカ
この上目遣いが好きです。
遊んでいる最中や、毛づくろいをしているときに
時々ピタ!っと止まってこの目で見てくれるのですが
そうなるともう、親ばか全開です。
梅の鳴き声とテンションも全開。ギャーロ!
女2人でもぶれているのを、雪は少しはなれたところで見ています。

                                                                                    • -

梅はよくスリスリをしてくるのですが
今日は静電気バチバチになりました・・・
バチ!っとなるたびにしかめっ面になるのに
すぐに寄ってくる梅は可愛かったです。
でも梅ちゃん、おばさんも痛いのよ(;´m`)


梅「写真にズキュンと来た人は1ポチしてね♪」
にほんブログ村 猫ブログへ