微妙な空気が・・・


最近、雪ノジはよくくっついてゴロンをしてくれる。
そんな可愛い白い毛玉を放っておけるわけもなく
わたしは終ぞ雪をなでくりまわしているのだが・・・


しかし


その数十センチ向こうでは、梅嬢がムッツリしている(=w=;)


大体ごはん後とか、昼間梅が日向ぼっこしているときに
雪は寄ってくるので、梅と鉢合わせすることもないのだが
タイミングよくごはんを食べ終わったり、私の気配を追って
2階にやってくると


(Ф=Ф)こんな顔をした後


(-=-)こんな顔になり


(▼=▼)こんな顔で座り込む。


梅と雪、最近は梅も毛嫌いすることはないようなのだが
かといって私の膝となると、それは別話らしい。
(多分カイロかなんかだと思ってるんだろうな=w=フッ)



今日もコ梅は何度かムッツリしていた。
夜に至っては、わざわざ普段入ることの無い机の下に入りすねていた。
なんとなく嬉しいけれど、あの微妙な空気は心に痛い(苦笑)


ムッツリ梅に、愛のクリックをお願いします(^^;)
にほんブログ村 猫ブログへ