ふんふんふ〜ん♪


今日はもうとってもいい日だった。
なんというか、夏の間のご褒美が、一気に来たような日だった。
アイラ〜ビュ〜万物ってかんじ。


何と言うか、改めて宇宙の偉大さを感じるくらい。
バーちゃまにもニラいっぱいもらったし(笑)
バジルの葉も大きくなったし。
その他諸々、イイコトずくし!
こういう時って全てが素晴らしく感じる
(↑「あたしンち」のミカン的に言うと。笑)


とにもかくにも、アリガトウを言いまくった。
元気もモリモリわいてきた。昨日までも元気だったけど
より一段と元気になった!こうなると止まらないB型!!
今日はうざったいくらいに、主人にからもうと思います(`∀`ノ)/♪アッヒャ